自己紹介
誕生日 3月 7日  О型 

薄桜鬼・テイルズオブシリーズ大好き!歌手は吉岡亜衣加ちゃん!

クチコミ投稿マガジン読んでます。だから腐女子なんです(笑)

同人活動もする予定。

ダメ絵ですがコピー・転載は禁止です!!よろしくお願いします

リンク気軽にどうぞ!ブロともは受け付けてません。




携帯のパケ代
タイトル通りやばかった^p^p^p^p^p^p^


会いたいです!!
吉岡亜衣加ちゃんのライブが昨日京都で

あったみたいで・・・

行きたかった^p^

闇の彼方までと舞風大好き♪

いい曲ばかりで素敵過ぎる!!
初めてでバトンしてみた(笑)

薄桜鬼好きの君に捧ぐバトン

Q1 薄桜鬼で外見が好きなキャラは?
A1 斎藤さん かっこいい!
Q2 では性格が好きなキャラは?
A2 沖田さん  ドS(笑)
Q3 上の質問と若干かぶりますが、タイプなキャラは?
A3 沖田さんで
Q4 1日だけ薄桜鬼キャラになれるとしたら、誰になって何をする?
A4 千鶴ちゃんになってみんなの巡察についていきます^p^
Q5 薄桜鬼のOP・ED曲が結構ありますがどれが一番好き?
A5 opは闇の彼方まで EDはひとしずく
Q6 率直に薄桜鬼という作品に対する感想をどうぞ。
A6 切ないストーリーすぎて悲しくなるけど、最後までみんなのために戦う姿素晴らしいです!
Q7 ありがとうございました。
A7 ありがとー!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

霜月りあ

Author:霜月りあ
二次元さえあれば生きていける人

主に携帯のグリーで生息してます!

おもしろいよ^p^ぐりー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
